ビジネス.

来週9月19日(水)の夜に
広島ブログの企画として
ビジネスをしている人で集まって雑談してみようの会」を開催します。

地元広島のブロガーさんが多数登録してくださっている広島ブログですが
その中にはビジネスに関係したブログを開設している方も多くいらっしゃいます。

広島ブログはコミュニティサイトとしてみなさんに活用していただいていますが
地域性のあるコミュニティであるため
ネット上だけでなく実際に人とのつながりを作る
きっかけにもなればと思っての開催です。

タイトルにある通り、内容は雑談です。
ビジネスパーソンが集まれば何か話が盛り上がるのではないかと
勝手に期待していますが、特に小難しい話をするつもりはありません。

まずは広島ブログにいるビジネスブロガーが
どんな人なのかをお互いに知ることで
その後ブログを通じてなどで交流が図れるのではと思っています。

まずは集まってみる、ということに同意していただける方は
ご応募いただけると嬉しいです。
参加できない方もよければブログで告知などお願いします。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


6 Responses to “ビジネスの雑談会への参加者募集中”

  1. 寺田治司

    TSSプロダクションの寺田です。
    はじめまして。
    というより、ブログに書き込むのは初めてなので作法が良く分かりません。失礼をおかけします。
    昨日、増永さんと会って2時間以上も熱く話をさせていただきました。
    私の所属は事業開発部です。
    増永さんとは年齢は倍ほども違いますが、波長はあっている気がしました。
    オモシロッソ江島さんの話も出ました。
    私も増永さん、江島さんの仲間に入れていただけませんか?
    あいにく19日は、東京出張中で座談会には参加できませんが、違う機会に増永さんと3人で会いたいものです。(お酒込みで・)
    よろしくお願いします。

  2. やのしん(矢野@東京)

    あ゛~、すっごい残念。
    実は今週末(9/15-16)に広島に帰省している予定なのですが、19日かぁ。ぜひ参加したかった…
    広島を、どげんかせんといかん!

  3. 江島

    >寺田さん
    はじめまして。お話は伺いました。
    話は盛り上がったみたいですね。
    ぜひ近いうちに飲みにいきましょう!
    よろしくお願いします。

  4. 江島

    >やのしんさん
    週末は帰ってるんですね。おしい!
    やはりどうしてもこの手の集まりは平日になってしまいます。
    今回の結果次第ではまたやるかもしれないので
    機会があればいつか参加して下さい。

  5. 価っ値ゃん

    私なりに江島さんにお話したいと思っていた矢先でした。バナーやshiozyさんのところにもあったので、、。
    参加したいのですが、別の予定が入っています。

  6. 江島

    >価っ値ゃんさん
    予定が入っていますか。
    それは残念です。
    何か具体的にお話があるようなら直接声をかけて下さい。
    そうでなければこのような会はたまに開催するので
    またの機会にでもご都合が合えばお願いします。