WEB.

好きな映画は繰り返し見るという人が結構いますが
私はほとんど見ません。

テレビで何度もやってたりでたまたま見ることはりますが、
同じ映画をレンタルしたり、繰り返し見るためにDVDを買ったりすることがありません。
何度も見る人の気持ちがあまりわかりませんでした。

なんでだろうと考えた時に、そういえば私が好きなのはサスペンス映画で
いわゆる「オチ」に向けてストーリーが組み立てられるものをドキドキしながら見るのが好き。
「オチ」を知っているサスペンスは魅力激減になるため繰り返し見ないんですね。

映画を何度も見るか見ないかって結構人によってわかれると思うんですが、
好きな作品のタイプで分かれるのかな。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.