日常.

自動お掃除ロボットの「ルンバ」がむっちゃ欲しいのです。

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 530 53006

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 530 53006

iRobot (アイロボット)
ASIN:B000WGIT4Q


こんなのでキレイに掃除できるんかいなーと思っていたのですが
ネットで色々調べてみると結構良いみたい。
手間がかからない分小まめに掃除できる(させられる)ので頻度もアップしそうだし。

深い絨毯が苦手とか、床にモノがあるとイマイチとか弱点はあるようなのですが
元々のインテリアをルンバが働きやすいようにデザインすれば、
すごく効果を発揮できるのではないかと。

年内に引っ越す予定があるのでその時に買いそうです。
でも実物と実際の効果を知りたい。
持っている人がもしいたらどんなか教えてください。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.