日常.

ようやく暑さもひと段落でしょうか。
朝晩は涼しくなってきましたね。
秋が近づいてくることを日々実感します。

8月上旬の連日の猛暑から考えると
今の過ごしやすさは天国のよう。

生き物として、心地よく過ごせることに
ものすごく幸せを感じてしまいました。

幸せって身近にありますね。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


8 Responses to “身近な幸せ”

  1. ファイキン

    朝夕の肌寒さと、日中家の中を通り抜ける風の心地よさを
    実感しておきながら
    私はここに来るまで

    生 き 物 な 自 分

    に気づくことはありませんでした。
    エシマさんありがとう。
    たった今まで自分を
    破壊王か覇者か何かだと思ってました。
    奢りって・・イヤですねぇ( ´∀`)

  2. 吉原

    おいしいものを食べれるだけで僕は幸せなので、
    身近な幸せいっぱい感じてます。

  3. 江島

    >ファイキンさん
    破壊王じゃなかったんですね。
    生き物ということに気づいてよかったです。

  4. 江島

    >吉原さん
    食べる幸せも、毎日のことだから忘れがちですよね。
    普段からそれを感じてるというのはすばらしいです。

  5. 風和土

    県北はすでに、朝晩、肌寒いくらいですよ~。
    ついこないだまで、暑さがものすごかったので、
    ほんと、嬉しいですね^^

  6. 江島

    >風和土さん
    県北は今の時期涼しくていいですね。
    夏の間は県北で暮らせないかと夢見てます。

  7. 花かんざし

    幸せを感じるときは同時に感謝のきもちがわいてきます。おいしいものありがとう、涼しい風を運んでくれてありがとう、自然に感謝ですねぇ・・

  8. 江島

    >花かんざしさん
    確かに幸せと感謝の気持ちは同時に来ますね。
    当たり前の身近なものに感謝です。