WEB.

最近インターネット放送局をやってます。

しばらくはポッドキャスト(音声番組)だけで、将来的にいろんなインフラが整ったら他のもやってみようと思っていたのですが、いきなり生放送での動画配信をすることになりました。しかもオールナイトで。

8月5日の夜から翌6日の朝にかけて、たくさんのゲストに来てもらいそれぞれの話を聞くという企画「ピースナイト」。その実行委員の方々の熱い情熱を形にするために、ゼバルタとしてお手伝いします。それがこちら。

ピースナイト2009 | ゼバルタ – インターネット放送局

見ていただいたらわかると思いますが、文化人の方々を中心に普段話を聞く機会がないような方がたくさん参加されます。

平日ですが、みなさん徹夜して見てください。そして優しい方は手伝って。

ちなみに運営スタッフとしてやりますが、出演枠ももらいました。朝3時、必見です。とはいえ調整用なのでどうなるかわかりませんが。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


4 Responses to “ピースナイト”

  1. 吉岡

    それは、つまり・・・ 江島さんが
    インターネット放送局の局長さんになったということですか?

    すご~い 楽しそうです♪
    ぜひ、見てみたいと思います。
    徹夜は難しいですが・・・。

  2. 江島

    >吉岡さん
    そうですね、私が局長になります。私しかいませんがw
    当日はぜひ見てみてください。起きておける時間帯まででも。

  3. あたらし

    面白い試みですね!これだけのメンツを集められるのがすごい!
    是非みたいですが、3時に起きていられるかどうか…。

  4. 江島

    >あたらしさん
    私の部分は遅いですしそんなたいしたことも話せないと思うので、起きてらっしゃる時間だけでもぜひご覧ください。