日常.

ここ1ヶ月くらい、右手首が痛くて治りません。常に痛いわけじゃなくて、特定の方向に力がかかると手首の小指側が痛い。ほっときゃ治るだろうと思っていたのですが、ちょっと悪化してるかも。

最初はテニスをした時に痛めたのかもしれません。その後合気道に行って、手首間接を極められる時には軽くやられただけで悲鳴をあげてしまいました。遊びでピアノを弾いてみた時には30分くらいして終わってみたら激痛。これはいけん。

ずっとパソコンを操作しているせいかなと思い、しばらくマウスを左手で操作してみようかと思ってます。それでも治らなかったら病院行きも検討か。これは困った。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.