日常.

以前書いた経営者ネットワークの活動でファミレスランチをしてきました。その後ひとり残ってその場でちょっと仕事を。

そこで思ったのですが、ファミレスの温度が高くなったんじゃないかと。昔は夏にファミレスに行くと、キンキンに冷えてて普通に半袖だと長時間いる時は寒くなっていた記憶があります。長居する時は長袖のシャツを持っていってました。

今はそんなこと全然ないですね。暑くない、という程度。先日マクドナルドに行ったときは正直暑かったです。エコと省エネは浸透してるなと実感しました。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.