ポッドキャスト.

不定期更新のインターネット放送局ゼバルタですが、今週は2つも。

情熱ゼバルタ

ひとつは情熱ゼバルタに、くりきさんが出演してくれました。お休みの中ありがとうございました。ipodでも、ブラウザの画面ででも聞けるのでぜひ聞いてください。

情熱ゼバルタ#004住む人と材料を喜ばせたい 大工 くりきさん | ゼバルタ – インターネット放送局

ピースナイト

もうひとつは8月5日の夕方から6日の朝にかけてオールナイトで行うピースナイトです。

ピースナイト2009 | ゼバルタ – インターネット放送局

たくさんのゲストの方にお越しいただいて、リレー形式でトークをしていただきます。こちらは音声だけではなく、画面は小さいですが映像もお届けします。

私は基本放送スタッフですが、予定では朝方に出演となっています。当日の段取りでどうなってしまうかわかりませんが。出演してももう眠くてしゃべれないかも。

ピースナイトというタイトルですが主義主張を語るような固いものではなく、それぞれの方が自分の幸せを語り継ぐという楽しいものにする予定ですので夏のイベントとして楽しんでください。夏ですし一度くらい徹夜をするのも良いかと思います。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.