ハード.

昨年引越しをした時期に、長年使ってきたビデオデッキからデジタルなレコーダーへ買い換えました。

あまりテレビを見ないのでビデオデッキで充分だと思ってたんですが、使ってみると便利ですね。興味のある番組が、いつ放送か全然気にせずともいつのまにか溜まっていき、好きなときに見れるのは便利。

ということでハードディスクレコーダーは便利に使っているのですが、問題はディスクのプレイヤー。DVDプレイヤーでいいと思ってたんですがなんだかんだでブルーレイにしちゃいました。

せっかくつけたブルーレイ。これまでの使用回数は0回。

買いたてのころレンタル店に行ったらブルーレイは1つもありませんでした。あれから数ヶ月経ちましたが世にブルーレイは充実してきているのか?初めて使うのはいつの日か。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.