スポーツ.

親戚のおじちゃんがいる団地でヨガ教室をやることになって、でも人が足りないから来てくれ!ということで、ヨガ初体験してきました。

開催数日前には申込が3人しかいなかったのとことですが、町内に非常召集がかけられた結果50人くらい参加者がいました。すごいな。参加費300円だから気楽に参加できました。

若い方から年配の方までかなり幅広い層が参加していてみんなが楽しめるものだったと思います。ストレッチのように筋を伸ばすような動きから、ゆっくりと浮かせた足を動かすなど腹筋を使うものまで様々。2時間はちょっと長かった気もしますが、楽しめました。

翌日はちょっと腹筋が筋肉痛ぎみ。でも快適でした。町内であんなイベントをやるというのはいいですね。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.