WEB.

昨日は広島フードフェスティバルに行った後、お勉強。ウェブ関連の勉強会に行ってきました。

第18回「WEB TOUCH MEETING」やります!|WEB TOUCH MEETING in HIROSHIMA|WEBさわり会議 in 広島

ウェブは新しい流れや技術がどんどん発生するので、新情報を仕入れるのも大変です。こんなのがあるととても助かります。今回かなり久々の参加でしたがためになりました。

勉強会後はカフェでお茶をしたのですが、20時前に勉強会が終わったこともあり、時間があったので22時半くらいまでずっとカフェに滞在。

そこで、仕事をする上で今後どのようにするつもりなのかなどちょっと真面目な話をしたり、ウェブを使った遊びをしようとなったり。人が集まる場所は刺激がいっぱいです。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.