日常.

お花見日程

お花見します!

日程:4月3日(土)
時間帯:早朝の場所取り~夜帰りたくなるまで
場所:平和公園周辺の、どこか確保できたトコ

いつ誰が来ても良いように、参加費徴収型ではなくって基本自分の飲み物・食べ物は自分で持ち込む形で。みんなでどうぞ、の差し入れは大歓迎です。

募集

席を確保するわけでもないのでもう誰が来てもいいんじゃないかと思っています。まずは広島ブログつながりの方々や、ツイッターつながりの方々をお誘いしますが参加者の人の同僚やお友達、家族なんかが一緒になってもいいかと。

外で飲むのは大勢の方が楽しいですし。ざっくりとした人数だけわかればざっくりと場所を確保しておきます。皆さん適当に周りに声をかけてみてください。

いけるかも!という人はメールかツイッターで連絡してください。

場所取りメンバー募集

こちらは猛烈に募集します。土曜日で競争が激しそうなので、場所取りのため始発くらいで市内に向かおうと思っていますがともに戦える勇者求む。

その他

なんかあったらこのエントリに追記します。

[追記]
すいません。ツイッターの参加者リストがいつのまにか消えてしまってました。手抜きせずに書きます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


16 Responses to “お花見アタック2010”

  1. ごんべ

    お知らせメールありがとー(^^)
    昼はスプーン作りしてるので
    行けるとしたら夕方頃かな?

    • 江島

      >ごんべさん
      スプーン作りに言ってるんですね。
      もし来れそうなら連絡してください!
      夕方ならたぶんまだやってると思います。

  2. tkt

    平和公園まで歩いて5分程度なので始発前でも場所取り可。
    まだメンバー募集中でしたら参戦するので返信下さい。
    昼は「広島 みにはっかそん #03」で一旦抜けますが、終わってから再度参加するかも

    • 江島

      おぉ、かなりご近所に住まわれてるんですね。場所取り助かります!始発バスで7時くらいに現地に行くつもりだったんですが土曜日ダイヤだと早い時間がなく、8時着くらいになってしまいそうで困ってました。場所取りお願いできますか?30人弱くらいで同時ではないので、ブルーシート2枚分くらいかと。連絡が必要なら以前お送りしたアドレスかtwitter @yuu までご連絡ください。

      • tkt

        ブルーシート2枚用意しました。
        明日は寝坊したらやばいのでやさしくモーニングコールしてくれる姫を募集。って贅沢なので騎士でも可。連絡先は別途メールします。

  3. こうのみよこ

    先日はお電話ありがとうございました。
    実は、その後のメール、届いていません。考えてみれば、メールそのものが調子悪いので、とどかなくても当然ですね。今、河口さんに応急手当をして頂きました。ご心配おかけしました。
    平和公園でのお花見、ちょっとでも参加したいと思います。一日中診療ですので、いつどれだけの参加になるか分かりませんが、お昼ごはんを
    持ってちょっとでも生かせて下さいませ。よろしくお願いします。こうのみよこ

    • 江島

      メールの件大変失礼しました。windowsメールの方には届いているというのを新しいのも届いていると勘違いしていました。なんとか復旧していればいいのですが。
      お花見でも色々と差し入れ頂いたりなどありがとうございました。
      夜も合流して楽しんでいただけて良かったです。

  4. ゆうみ(♂)

    お花見では、家のが色々お世話になったみたいで

    ありがとうございます。

    懲りずにまた遊んでやってください。

    • 江島

      土曜日はありがとうございました。
      お子さんたちには遊んでもらいましたが何度か泣かせてしまいましたw
      嫌われていなければいいのですが。
      何かのイベントにはみなさんでゆっくり参加していただければ!またよろしくお願いします!

  5. くぅー

    ラテくん共々大変お世話になりました
    お片づけが出来ず、すみませんでした
    大変だったでしょう・・・!
    楽しい時間をありがとうございました・・・!

    江島さんに「白湯」を注ぎに行くのを
    呑んだくれて忘れていましたm(__)m

    • 江島

      こちらこそお世話になりました。皆さんお誘いくださったおかげでにぎやかになりました。ありがとうございます。
      白湯はそういえば今年はもらえなかったですねーw また何かのイベントの時に恒例の白湯を楽しみにしてます!

  6. peach

    お疲れさまでした♪

    いや~、奥さん可愛かったですねぇ(*^▽^*)
    どうやってゲットしたのか秘訣を教えてください!!
    私も可愛いお兄ちゃんをゲットしたいんで(笑)

    • 江島

      どもどもご参加ありがとうございましたー。ゲットは僕のさわやかさがなせる技です!peachさんも徳井君のようなお兄ちゃんを!

  7. べべ

    お花見、ありがとうございました。
    すごーく楽しかったです♪
    でも、去年のときよりひどく酔ってしまってたみたいです。
    ご迷惑をお掛けしていなければいいのですが・・・(汗)
    帰りの中でおちびがずっと、プリプリ怒りながら話してましたが
    それでもとっても楽しかったようで、
    「また遊びたい」って言ってました。

    片付け、何もしなくてごめんなさい。
    本当にありがとうございました!!

    • 江島

      >べべさん
      あらら、プリプリ怒ってましたか。泣かせすぎましたねwそれでもまた遊びたいと言ってもらってるということで安心しました。
      昨年より酔ってましたか。全然わかりませんでしたけど。片付けのときもまだ人がいたのでそんな大変ではなかったから大丈夫ですよー。また遊びましょう。