スポーツ.

7月に富士山に登る計画をしています。近隣の山はスニーカーに普通の服装で登っていたのですが、富士山へはちゃんとした装備で行こうと買い揃えています。

ということで、登山靴とゴアテックスのレインウェアを買いました。これで富士山もバッチリです。後は鍛えるだけ。道具を揃えるとやる気がでるもので、練習がてら近所の山にも登ってきました。

今月は大山でキャンプ登山。買いたてのレインウェアの出番です。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


3 Responses to “道具を買うとやる気が出る”

  1. えっぱん

    7月の富士山は、近所の古田さんという方が毎年やってらっしゃいます。
    40年前の無茶な閉山後の単独行がなつかしいです。

    • 江島

      毎年行ってらっしゃる方がいるんですか!それはすごい。
      それだけ魅力的なんですね。
      登るのが楽しみです!