勉強会.

昔からランチタイムの有効活用、というものに興味があります。
パワーランチなどビジネスの世界ではそういう動きがありますよね。

だいぶ前ですが、いろんな人と交流するということを目的に
人を紹介するランチ会を何度かやったことがありますが
結局続きませんでした。

最近はソーシャルメディアを活用したランチマッチングサービスなども出てきて
またランチ活用についての想いが再燃してきました。
ということで、ノープランでとりあえずランチ会の開催を告知しました。

実は直前まで申し込みがなく中止にしようかと思っていたのですが
前日になって参加の連絡をいただき、4人でランチをすることに。

目的もテーマもないランチ会でしたが
勉強会仲間ということもありその話題で盛り上がりました。

やってみた結果、ランチ会は面白いです。
しかし、やはり目的はしっかりと決めないと良くないなと実感しました。

限られた時間だからこそできる何かを考えてみます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.