日常.

毎年、新年の仕事始めにはちょっと時間を確保して、
長いスパンで考えた今後の展開やそこから今年1年への落としこみなど
じっくりと検討するようにしています。

しかし今年は出遅れ中。

昨年11月に子供が産まれてからプライベートでばたばたして時間が取れず
年末にやる仕事が押し押しでさらに年初に役所手続きが立て込んで時間が取られで
今週になってようやくその辺が落ち着きました。

来週も急ぎの仕事が多くいっぱいいっぱいになりそうですが
なんとか1月中には時間をとってちゃんと考える時間を確保したい。
こんな状況だと色々と焦ってきますね。

今年は12月中には雑務をしっかりと片付けて、
来年1月は良いスタートが切れるように準備したいと思います。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.