日常.

アシカにチューされました。

先日、新しくなった宮島水族館、みやじマリンに初めて行って来ました。
うちの息子はまだ水族館の楽しさはわからないと思いますが
甥っ子が帰ってきているということで嫁の家族とみんなで。

水族館ではペンギンに触れたりと色んなイベントがあるのですが
その中でアシカショーがあります。

輪投げのコーナーでスタッフのお姉さんが
アシカに輪っかを投げて首でキャッチする定番のヤツですが
お客さんにも投げさせます。

最初は子供がごく近くから投げて成功させますが、
会場の一番遠くから投げるコーナーでは大人の男性が対象で
手を挙げた人が3人くらいしかいかなったのでみごとに選ばれました。

みんなに注目される中、かなり緊張して投げたのですが
なんとかアシカの所に届いて見事キャッチ。
ご褒美としてほっぺたにチューしてもらいました。

なんだかんだで4時間近く水族館に滞在。
小さなお子さんがいる方は楽しめますよ。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.