WEB.

多くの方のブログにバナーを貼り付けていただいている広島ブログ。

公式に提供しているバナーがいくつかありますが
そのデザインゆえに貼り付けたくない、参加しないというご意見を
大学の某先輩からいただきました。

デザインしたのは私です。
すいません。

そこで白羽の矢がたったのが大学の後輩であり
ウェブも紙もこなすスーパーデザイナーの高見くん

お仕事も何度か一緒にしてますが
デザイン力はもとより必要なものを汲み取り形にできるすごい人です。

多忙なデザイナーですが先輩からの圧力で
タダでバナー制作の作業をしてくれました。

できあがったのがこちら。

広島ブログの設定画面で確認できます。
かっこいい新バナーをお気に召したら貼ってみてください。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “広島ブログの新バナーを追加”

  1. 柿辰丸

    あの時の話(笑)
    本当にバナーできたんだ!と思いひとり微笑みました。
    某先輩の所のブログもポチッとしてきましたww

    • 江島

      あの時の流れで新バナー配布まで本当に来ちゃいました。
      某先輩はこれだけ後輩を動かしただけに頻繁にブログを更新すると決意されていたので
      辰兄もプッシュしてあげてください。