WEB.

先日飲みに行く機会がありました。
普段行かないエリアだったのお店の候補がなかったのですが
少人数だったのでなんとかなるだろうと当日までお店探しをしませんでした。

当日待ち合わせの場所に向かうまでの間で
ぐるなびなどのクチコミを探して
良さそうなお店を発見し、行ってみたら実際良いお店でした。

路面店ではなく奥まったところにあるお店だったので
適当に歩きまわっても見つかりそうにない所。
ネットがない時代なら行く機会がなかったと思います。

良い食事・良いサービスを提供していれば
それを見つけてもらえる環境が加速しているので
飲食店のあり方も今後変わっていくんでしょうね。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.