ビジネス.

宣伝会議という雑誌がありまして
広告関係の業界紙です。

その中で宣伝会議賞という
コピーライティングのコンテストが昨年開催されていました。

第50回 宣伝会議賞

コピーライターでもなんでもないのですが
これは面白そうだと思い投稿してみまして
今月の雑誌で1次審査の結果が発表。

ドキドキしながら雑誌をチェックしたのですが
見事落選してました。

締め切り直前にコンテストの存在を知ったので
えいや!と勢いだけで投稿しましたが
もうちょっとひねる余裕が欲しかったですね。

こういうコンテストは気軽に応募できるので
広告業界の人じゃなくても参加すればいいと思います。

普段の仕事でないことにチャレンジするというのは
少しでも幅が広がるので楽しいですよ。

昨年は10月だったので今年も10月にあるのかな。
興味を持った人で集まって
ワイワイ言いながら投稿するというのをしたいですね。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.