読書.

インプットとアウトプットのバランスが大切だと思っています。

読書が主ですが、何かを学んぶインプットをすることはすごく大切。
でも、インプットばかりしてても何にもならないんですよね。
そこで学んだことを活かして行動に結び付けなければ意味が無い。

しかし最近はちょっとバランスがインプット寄りになりすぎていて
バランスが崩れてしまっている感覚があります。

読書は勢いに乗ってくるとどんどん読みあさってしまうので
少し自制が必要なタイミングなのかと。

可能な範囲で読書ペースを落とそうと思っています。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.