子供.

先日、子どもがロタウィルスにやられました。

しばらく調子が悪かったのですが
夜中に何度も吐いたりして
初めて舟入病院の救急外来に。

結局ロタウィルスにやられているということが判明。

治すには胃を休める必要があるということで
一番ひどい日は食べ物なし、
飲み物もごく少量だけになりました。

普段元気で笑顔いっぱいの子どもが
さすがにダウンしてぐったりしたり
泣いたりします。

そんな時は、ただただ元気になって欲しいと願うばかり。
それが一番大事なんだなと思います。

子どもの将来を考えた時に
色々とできるようになって欲しいと
教育やら色々と考えますが、それはプラスアルファの部分ですね。

子どもが生まれたばかりのころに
嫁が言っていたのですが

「パッパラパーでも元気ならいいよ」

という言葉が印象に残っています。

病気になった時でないと
普段健康でいる時のありがたみを忘れがちですが
大事なとこですよね。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.