ビジネス.

お祭り行ってますか?

少し前の話になりますが
ゴールデンウィークにフラワーフェスティバルに行きました。

普段はあまり行きませんが
今年は子どもに雰囲気を味あわせようということで久々に。

色んな屋台が並んでいるのは
僕が子供の頃から同じですが
今回気付いたのが昔とは屋台の種類が様変わりしているということ。

昔は、たこ焼き屋や焼きそば・わたがしなど
定番のものが数種類あるだけで
少し歩けばまた同じ屋台があるという状態だったと思います。

しかし、今回見ると定番のものはあるものの
日本各地のB級グルメっぽいものや
地元の飲食店の出店など種類がかなり豊富になっていました。

ちょっとしたフードフェスティバルですね。
今はどこのお祭りもこんななんでしょう。
どんな屋台があるのかを見て回るのも楽しいですね。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.