旅行.

ロンドン生活2週間経過。

短期間でも他の国で暮らしてみようというのが
今回の旅のテーマのひとつです。

滞在はホテルではなく
ネットで見つけたシェアハウス。
地元の人と一緒に暮らしています。

外食もしますが基本自炊なので
スーパーに通って見慣れぬ食材を買って
調理する日々です。

これが思ったよりも楽しい。
日本では見かけない謎の食材に出会い
調理して美味しかったらかなり嬉しいです。

ただ、子供がまだ小さく
実質的には食材を消費するのは夫婦二人だけなので
大きめのものを買うと消費するのに時間がかかります。

もっと大人数であれば、見知らぬ食材や調理法も
かなりたくさん制覇できるのにと思ってしまいます。

同じように海外短期生活を楽しみたい
複数家族で旅に出れたらもっと楽しそう。

今回の旅も事前調査などかなり負担が大きかったですが
みんなで協力すれば楽ですよね。
周りに家族旅行者を増やしたいです。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.