日常.

紅葉の季節なので廿日市吉和を目指してドライブにでかけた。昼食は山間のカフェへ。廿日市に入って宮内交差点を右折して津田にを超えて小瀬川温泉のあたりまで行った所だ。カフェ ア・ドマーニというログハウス風のお店で雰囲気のあるなかなか良い店だった。

窓際のカウンター席に座ると山側なので自然だけが見える。

外を眺めているとやや紅葉。川が流れていて、暖かい季節などは外に出て遊んでも楽しそう。こんな別荘があれば仲間と一緒にバーベキューしたり泊まりに行ったりかなり遊べる。周辺に別荘が多いのも納得。

食事登場。軽く済ませてきた彼女はチーズケーキ&アイスとライチ茶。このライチ茶は大好評だった。

普通に昼食を食べた私はハヤシライス。この写真は上手く撮れた!味も中々。

紅葉を楽しんだ後はクヴェーレ吉和に行き温泉へ。女鹿平スキー場に隣接した施設で温泉とクアハウスがあり、クアハウスは水着着用の男女混浴。やや値段が高いが男女関係なく一緒に入れるので遊びに行くにはいい。露天風呂などもあり気持ちよかった。クアハウスのチケットを買えば温泉にも入れるので最後は温泉に入ってさっぱり。長時間入りすぎてのぼせてしまった。

ついでに夜は韓国料理のお店に行ってチゲ鍋を頂いた。それほど辛くはなかったが中々美味しい。以前韓国に1週間くらい行って辛い物を食べ過ぎて腹を壊したが、それでもまた行って色々食べたい。韓国なら週末にちょっと遊びに行く事もできるので、来年当たり計画しようかな。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.