日常.

友人が社会人楽団でサックスを吹いている。以前から演奏会のお誘いを受けていたのだが、やっと今日行くことが出来た。郵便貯金ホールでの演奏会で、様々な団体が交代で演奏を行っていた。

私は楽器というものが全くできないので演奏している方々は尊敬してしまう。中には初めて見る楽器などもあり、面白かった。普段あまりない体験だったがゆっくりと音楽を聴く時間というのも良いかもしれない。
いつもとは違う場所に行くことでインスピレーションが生まれることもあるだろう。今後も色んな未体験ゾーンに突入していこう。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “吹奏楽コンサート”

  1. bonno108

    いいですね、普段と違う体験。

    次は座禅ですよ。座禅。
    座禅組みに行きましょう。

  2. ゆう

    座禅も計画したいですね。
    冬は死んでしまいそうなんで春でしょうか?
    何人かで行ったら楽しそう。
    お寺を探してプランをたてましょう!