スポーツ.

日曜日に久々にサッカーに行って来ました。場所は瀬野川公園。家から一時間くらいかけて車でドライブです。

晴れたり曇ったりの天気でした。晴れてるときは結構あったかいですが、曇ると寒い。春が来るまでにはもうちょっとかかりそうですね。サッカーは去年くらいまではかなりの頻度でしてたのですが、仕事やらなんやらでここ半年くらいは数えるほどしか出れていません。

久々の試合でいきなり相手と交錯して負傷。いきなり引っ込むのはカッコ悪いのでそのまま続行して、その後も1試合でました。やってる時は痛みも無く走れたのでたいしたことなかったと思ってたのですが、終わってから左ひざに激痛が走るようになりました。最初にひねってたみたいで、その後走ってて悪化した様子。夜は足を引きずりながら歩いてました。

やっぱりしばらく離れていると体が堅くなってるんでしょうか。寒さのせいでしょうか。鍛え方が足りないんでしょうか。3番かな。どちらにしても無理してやるといけないですね。反省。イタタタタ。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “久々にサッカーをしてきました。”

  1. えしま

    そんなたいした負傷ではないので大丈夫です。
    だいぶ治ってきました。
    鍛え直します。