WEB.

先日はトラックバック受信のテストにたくさんの方に御協力頂きありがとうございました。
お手数なんですが、またまたテストをお願いしたいのです。

種類別にエントリを受け付けるという機能を付けていましたが、あまり活用されていませんでした。それをトラックバック機能を使ってもっとわかりやすくしたいと思っています。何かのテーマに沿ったエントリを蓄積してみんなで作るデータベースの様な役割を果たせないかとのチャレンジです。

それにあたり、まずはみんなに役立つ情報として広島の飲食店情報を蓄積できないかなと思っています。見た人が店名など必要な情報を得つつ興味を持てるようなエントリが集まれば理想的です。というわけで、もし御協力頂ける広島ブロガーさんがいらっしゃいましたら作成中の新プログラムをご覧下さい。

そして皆さんが過去に書かれた飲食店についてのエントリがあれば、そこに書いてあるトラックバックアドレスにそのエントリからトラックバックして頂きたいのです。上手くいけば画面にエントリが表示されるはずです。

テストなので後で消してしまうかもしれませんので多くても2,3個くらいにしてもらえると助かります。もし御協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


10 Responses to “広島ブログ登録者の方にまたまたトラバのお願い”

  1. nissy

    TBやっておきました。
    アメーバです!

    これは面白そうですね。いいかもしれませんね。

  2. きょんままん

    楽天広場の”*月光*きょんままんのへや”です。
    私もやってみました。
    うまくいったかしら?(^_^.)

  3. えしま

    >nissyさん
    2回目ので上手くできてます。
    ちゃんと表示されてるようです。
    ありがとうございます。

    >きょんままんさん
    このブログにトラックバックされてるようです。
    そうではなく、サイトに表示されてるほうにお願いします。

    >Water Dragonさん
    すいません!Water Dragonさんのやり方はあってるのですが
    プログラムが上手く処理できなかったみたいです。
    修正したので再度やってもらえないでしょうか?

    >root@もぶろぐさん
    上手く出来てます。ありがとうございます。

  4. きょんままん

    入ったです(´▽`) ホッ
    さつきさん(楽天仲間)♪お騒がせしました。
    えしまさん、申し訳ありませんでした。(-^-^-)

  5. 自営妻tuyumame

    TBしたつもりですが・・・うまくいってます?
    Gooブログのほうでしましたけど。
    いつも問い合わせに迅速なお返事ありがとうございます!