WEB.

私は普段ほとんど車で移動しています。ご飯を食べに行く時はもちろん駐車場つきの所がベストです。でも知ってるお店には限界があります。できれば色んなお店に行ってみたい!

街中だと飲食店の数もたくさんあるし新しいお店が出来てもすぐ発見できますけど郊外はそうはいかないですよね。

思うに、私と同じタイプの人はある程度いると思うんですよ。外食は車で行ける駐車場つきのお店が良い!という人が。

そんな人たち同士で地図ベースの郊外飲食店情報が共有できたらすごい便利なのにと思います。

すっごいヒマになったらGoogleローカルで作りますけどね。作るの面倒だから既存のサービスでないもんでしょうか。あったら教えて下さい。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “車で行けるレストラン”

  1. 河口

    教えてしんぜよう このホームページは素晴らしいよ、シャオヘイ さんはあったことはないが全て自分で食べ歩きまた更新もしっかりとしている、いつか会いたい 人だねhttp://www.kaishoku.com/

  2. えしま

    >河口さん
    快食.comですか。それはちょくちょく見てます。
    独断と偏見での評価があるので見やすいですよね。