WEB.

早いもので広島ブログをオープンさせてから
8ヶ月ほど経ちました。

その間たくさんの方からご意見いただいて改善したり
ご感想をいただいて開発のエネルギー源にさせてもらったりと
皆様の声に支えられて現在の形になりました。

今後はシステム的な改善だけではなく
いろいろな企画を準備して
利用者のみなさまに楽しんでもらいたいと思っています。

そんな広島ブログですが、
今後の参考にしたいと思いみなさまからのご感想を募集しております。
お知らせコーナーにてひっそりと募集告知をしています。

簡単な一言コメントなどでも良いので
下記のアドレスからご感想募集画面に行って
ご連絡いただけると嬉しいです。

ご感想募集画面

よろしくお願いします。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.