日常.

私は高校のころ文化祭でカキ氷を売りました。
高校生時代はバイトをしたこともなく、
お客さんが来てお金をもらってサービスを提供するというのは初めてのこと。

結局完売するほど大盛況で
楽しい文化祭の思い出となりました。

利益を目的としての本格的なビジネスじゃないにしても
対面でお客さんと接して模擬店を出すというのは
非常に楽しいと思います。

そんなのをフリーマーケットとかでできないかと検討しながら
お酒を飲もうということになりました。

お酒が入って計画なんて立てられるのかと思われるかもしれませんが
そう思われた方は鋭い。

フリマのことなど忘れてしまうかもしれませんが
まぁ飲めればいいかなと。

急ですが、そんなのを明日開催しようと思います。
詳しくはマスナガさんのエントリにありますので
興味のある方はご覧下さい。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.