ビジネス.

5月9日に予定していた広島おでかけマップのミニツアーですが、
詳細が決まりました。

「映画」をキーワードにして
平和記念資料館、原爆ドームをめぐります。

詳細はこちらに。
http://hiroshima.o-map.com/bbs.php?thread=9

広島おでかけマップは現在ウェブにてサービス提供をしていますが
将来的には大きなツアーを組んだりして
実際におでかけする際の具体的なサポートもしていきたいと考えています。

ご興味のある方はぜひご参加下さい!

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “おでかけマップミニツアー詳細決定”

  1. 女社長の・・・

    お若い方に混ぜていただいて参加したい!
    と思いましたが
    グランマさちサマの紅茶教室の日ではありませんか!!
    また企画してくださいな・・・

  2. 江島

    >女社長の・・・さん
    日程がかぶってしまいましたか。
    それは残念です。
    また何か企画すると思いますので
    その時にまた参加を検討してみて下さいね。