バリ島.

インドネシアのバリ島に行ってきました!
昨日日本に帰ってきました。

慣れた気候や食べ物はありがたいですね。
安心して暮らせることもありがたい。
日本の生活に改めて感謝です。

旅行期間中はいろんな所を回りました。
その中で、役に立ったのがインターネットの情報です。

ガイドブックとは違った情報を探す時に
ブログに書いてあるクチコミ情報から
色んなことを知ることができました。

何か当選したという紙をもらったけど
あやしいと思って調べてみると
詐欺みたいなものだったり。行かなくてよかった。

レジャー情報やレストラン情報も
ブログにしている人がいたおかげで
選択肢の幅が広がりました。

ブログ情報のおかげで旅を楽しむことがわけなので
私もバリの情報をブログに書いてみようと思います。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “バリから帰ってきました”

  1. 灰皿猫

    おかえりなさい。

    ご無事でなによりです。
    さて、どんな旅行記になるのか…明日以降が楽しみですね!

  2. 江島

    >灰皿猫さん
    旅行記というか旅行情報みたいなのを書いてみました。
    すごく時間がかかってしまいました。