WEB.

昨夜気付けば
広島ブログの累積PVが
400万を突破していました。

スタートから約1年半、
早いのか遅いのかわかりませんが
この400万の間に色んなドラマがあったものだと。

最初はひとつの小さな村のような雰囲気でしたが
今は登録していただいたブログも1200近くとなり
色んな所で仲良しさんができていたりするのを見ると
小さな町くらいになったなぁと感じます。

広島という大きなくくりのなかで、
それぞれの地域だったり趣味趣向で
人の輪がたくさんできているようです。

ブロガーさん同士の交流は
既存の色んな枠組みを超えたところにあるので面白いですね。

先日飲みの席でshiozyさん
広島ブログの交流をもっと深くできる可能性はあるんじゃないかと言われましたが
今後はその辺も考えていきたいです。

今のところオフ会サポートくらいしか思いつきませんが
何か良いアイデアがあったら教えて下さい。

次の区切りは500万です。
この100万の間にも色んなドラマがあると思います。
予測不可能なので楽しみです。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.