WEB.

Bloxorzというflashゲームが紹介されていたので
試しにやってみました。(ちょっと音が出ます)

特殊なソフトをインストールする事もなく
flashだけでできるパズルゲームです。
画面はキレイだし動きもスムーズでこれはよくできてる。

英語ですが、十字キーとスペースだけで感覚的にできます。

シンプルなゲームですがはまってしまいます。
誰か全部クリアーしてみて下さい。

(右上のpasscode:という数字をメモしておけば続きから再スタート可能みたい)

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “flashのパズルゲームがすごい”

  1. けいん

    始めまして、
    きのぴーさんからブログを教えていただいて
    始めました。
    全然手探りでしているのですが、この前から、気になっていて、良く観に来てました。
    何かコメントしなくてはと、思いつつ、中々気の利いたコメントが浮かびませんでした。
    ためになる記事が多くあり、参考にさせていただいてます。
    これからも。
    宜しく、お願いします。

    ブログは、
    仕事とか、人との出会いがあり、楽しみですね。

  2. 江島

    >けいんさん
    きのぴーさんのお知り合いの方ですか。
    最近ブログを始められたんですね。
    ブログはいろんなつながりができるので楽しいですよ。
    ぜひ続けてみて下さい。