WEB.

今、ネットショップをしている人向けのサービスというかサイトを準備中です。

ネットショップを始めたけど上手く行かないという話はよく聞きますし
どうしたらいいのかよくわからないという人も多いのかなと思い、
テキストベースでの情報と補助ツールを提供する予定です。

これまでの知識・経験と、ネットショップを運営している人への聞き取りなどから
サイトの構築を進めているのですが
ご意見を下さる方が多い方が精度が高くなると思います。

ということで、サイトを見たり使ったりして意見をくれるモニターになってくれる人を探しています。
やっちゃるよ、という方がもしいればこちらからメールをください。
お待ちしてまーす。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.