日常.

数年間、革製のサンダルを愛用していました。
普段履きはもちろん、海に入ったり川に入ったりと
無茶な使い方が祟ったのか先日回復不能なほどに破壊されてしまいました。

新たにサンダルを買おうと思っているのですが
これまでのがあまりにも気に入っていたので
どうにかして全く同じものが買えないかと探してみることに。

サンダルを調べるとロゴマークが刻印されていました。
「VERO CUOIO」
おぉ、これですぐ見つかる!と思って調べてみたら
これはイタリアの本皮ソールとかいう意味だとか。ブランド名じゃなかった。

ということで情報なし。地道に色んな店を探すしかなさそうです。
ちなみにネットで探そうかと「サンダル 革」で探していると
「人の革サンダル」という商品が。。。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “サンダル探し”

  1. 風和土

    え~っ、人の革サンダルって、何?!
    思わず、目に止まっちゃいました(笑)
    私も、ちょうどサンダル探してたもので。

    気に入ってると、どこにでも履いて行ってしまうので、
    ほんと、傷むのも早いですよね。
    気に入ったのが見つかるといいですね~。

  2. 江島

    >風和土さん
    たぶん変な翻訳ソフトのせいだと思います。
    お気に入りは痛んじゃいますよね。
    まだ見つかってないので頑張って探します。