日常.

先日お誘いいただいて飲みに出てきました。

肉を食べるというのは決まっていて、
お店は幹事さんの心意気でちょっと変わったものにということで
石焼焼肉?を食べに行きました。

韓国で採掘した石の塊をコンロの上に斜めに乗せて
その上で肉を焼いたりその汁をキムチに吸わせたりします。

変わったものを食べに行くというのはありますが
変わった食べ方をしに行くという発想はなかった。
初体験で楽しかったです。

次飲みに行く時も何か変わった食べ方をするお店を探してくれるのか。
期待しています。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “珍しい食事”

  1. 花かんざし

    石で焼き肉ね・・・
    珍しい焼き方の料理ですねぇ・・
    そういえば、似たようなものに
    山口には瓦そばというのがありますね。

  2. 江島

    >花かんざしさん
    瓦も昔の緊急時に鉄板代わりに使ってたんですよね。