スポーツ.

以前仮申込を受け付けていた
広島ブログ第3回オフ会in広島市民球場ですが、
仮申込の結果をふまえて内容を決定し、本申込を開始しています。

広島ブログ第3回オフ会in広島市民球場 本申込受付

申し込み開始から2日ほどですが
すでにたくさんの方にお申込いただいています。

まだまだ存在に気づいていない方も多いと思うので、
広島ブログに登録しているブロガーさんは
ぜひともブログで紹介してやってください。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “市民球場オフ会募集してます”

  1. なん吉

    すんません、ちと質問なんですが。

    平日なので行けないんですが
    時間が取れれば覗いてみようと思ってます。
    そんな人も申し込みしないといけませんかねぇ?

    行けるか行けないかわからないんですが。

    申し込み無しでゲリラ参加(もちろんスタンドから)できますか?

  2. 江島

    >なん吉さん
    申込はできればしてもらった方が助かります。
    というのも、誰でも勝手に入れるようにしてしまうと
    関係の無い人まで入ってしまってわけがわからなくなるので
    一応受付を準備して申し込みリストからチェックしてもらおうと思っています。
    備考欄に「行けないかもしれないけどもしいけたら行く」みたいに書いておいてもらえれば、
    申し込んだのに行かなかったというのでも大丈夫ですので。