スポーツ.

いよいよ来週に迫った市民球場オフ会ですが
野球道具類が全然ありません。

自分用のグローブは持参という方は結構いるのですが
その他の道具類

ヘルメット
バット(木製or金属)
グラブ 多数
キャッチャー用 防具一式
審判引用 防具一式

がありません。
(11/14追記。ほぼ揃いました。ありがとうございました。)

できれば参加者の方で持っている人がいれば、と思っていたのですが
他で調達するしかなさそうです。

ということで、軟式野球の道具類を安くレンタルできるところを
ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

もしくは、参加はできないけど
道具は貸してあげれるよという方がいらっしゃれば
ご連絡ください。広島市近辺なら取りに行きます。

お待ちしています。
ご協力よろしくお願いします。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


11 Responses to “軟式野球の道具ありませんか?”

  1. なん吉

    レントオール広島
    https://www.ra-h.com/

    ここはたいがいのもんなら揃います。
    HPにも野球道具が載ってますが
    審判用具は載ってませんね。
    問い合わせてみてはいかがでしょうか。

  2. 江島

    >なん吉さん
    ありがとうございます。
    広島にもレンタル業者があるんですね。
    借りれそうにない場合は問い合わせしてみようと思います。
    情報助かります!

  3. 江島

    >しょうさん
    ダスキンには審判プロテクターもあるんですね。
    ありがとうございます!

  4. 音♪

    グローブは数が揃ったみたいですが
    自分用を入れて4個
    バットは古いですが木製2本金属1本ありました(^^)v
    一応持って行きますね~!

    ヘルメットは特大サイズ無いですよね~?

  5. 江島

    >音♪さん
    バット3本持って来てくださいますか!
    それは助かります。
    ヘルメットはサイズを選べるほどはないかも。
    特大がどれくらいかわかりませんが、
    きついのを頑張ってかぶってもらうことになるかもしれません。

  6. 音♪

    バット3本持って行きます!
    軟式用だか硬式だかソフトボール用だかわかりませんが・・・(^^;)

  7. こなき@三十路プラス…

    ども! 火曜日は 週に一度のお店開店日なので
    残念ながら いかれないのですが
    野球道具 かなり沢山持ってますよ。
    かなり というところが微妙ですが
    身内に 野球バカがいますので 道具が足りないようであれば 誰かに預けましょうか?

  8. 江島

    >こなきさん
    今日の夕方に道具類ほぼ揃いました。
    なんとかなりそうです。
    お気遣いありがとうございました。