釣り.

もう前に行ったのがいつか覚えていないくらい
釣りに行っていません。

そろそろ太刀魚が釣れる季節か?
草津とか廿日市で釣れる魚を調査中。
久々に早朝釣りもアリか。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


4 Responses to “釣りに行きたい”

  1. 江島

    >M.SAIToさん
    おぉ、M.SAIToさんも釣りするんですか!
    ぜひ一緒に行きましょう。
    野球終わったらマラソン部と釣り部のスタートですね。
    ホントに計画立てましょう!

  2. 千秋-せんしゅう-

    釣りに行きたい
    初心者だから、一人じゃ何も出来ないのですが
    釣りに行きたい(笑)

    子供の頃は父親が時々連れて行ってくれてました。

    先日実家に帰った時、父親にねだって
    釣りに連れて行ってもらいました。
    小あじですが、楽しかった!

  3. 江島

    >千秋さん
    小あじ釣りに行ってきたんですね
    楽しかったということは釣れたということでしょうか
    早朝などのハードな釣りになるかもしれませんが
    ご希望ならぜひ釣り部へどうぞ!