スポーツ.

長く準備を進めてきた広島ブログオフ会in広島市民球場も
本番当日となりました。

心配していた天気もなんとかもちそうです。
ただ、今日から一気に寒くなるようなので
参加される方は暖かくしてきてください。

準備があるのでそろそろ出発です。
みなさんに楽しんでもらえて、
かつ無事に終わることを願っています。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


4 Responses to “いよいよ市民球場オフ会当日”

  1. おっちょこおばさん

    今朝に限って 手足が痛くて出かけられません。参加表明していながら申し訳ありません。みなさんが怪我しないようにお祈りしていますv楽しんできてください。ごめんなさいm(__)m

  2. べべ

    今日はありがとうございました。
    今日もまた、うちのおちびがあそんでいただいて、本当にありがとうございました。
    というか、すいませんでした!!
    野球で使った以外の筋肉痛になってしまいそうでしたね。
    ほんとうにすみません(汗)
    親子ともども、とっても楽しい一日を過ごせました。
    本当にありがとうございました。

  3. 江島

    >おっちょこおばさんさん
    体調が悪くなられたんですね
    残念でした
    また別のオフ会にお越しください

  4. 江島

    >べべさん
    こちらこそありがとうございました
    二の腕は筋肉痛直前くらいで持ちこたえましたw
    お子さんも楽しんでいただけたようで何よりです
    選手宣誓もやっていただきありがとうございました