WEB.

1月25日に開催されるイベントの一部で
ブログについてしゃべらせてもらうことになっていたのですが
その詳細が決まりました。

—————————————————-
日 時1月25日(日)
1部 ブロガー対談 13:30~14:30
2部 情報交換会 15:00~16:00
場 所 WEプラザ(広島市女性教育センター)3階 視聴覚室
申込 電話 082-248-3312

イベントのチラシ(PDFファイル)
http://www.weplaza.city.hiroshima.jp/h20pdf/tirasi090125.pdf
—————————————————-

私がしゃべるのは第2部で、
ブログの仕組みや広島ブログのことなどを話をさせてもらった後は
フリートークでしゃべることになると思います。

とはいえ何のテーマもなしにというのは面白くないので
事前及びその場で質問や意見を受け付けて
それについてしゃべることに。

ということで、当日来れる人も来れない人も
ネタ提供よろしくお願いします。

下記のメールアドレスまでお寄せください。
(注意!主催者側複数人にメールが届くので個人的な連絡はご遠慮ください)
090125@eshima.info

ブログに関することならなんでもかまいません。
時間制限があるものなので全部をしゃべることは難しいと思いますが
何もないとちょっと困るのでなんか送ってくれると助かります。

ぜひぜひお願いします。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “イベントの詳細決定&ご意見・ご質問募集”

  1. うるとらはるく

     いろいろな面から、共感者を集めてのイベント、面白そうですね。
    私もいろいろと話したし、聴きたいしです。

    が、当日は蒲刈に、広島ブログの友人と釣りに行く予定で、参加できなくて残念です。

    またの機会によろしくです。
    自宅ベランダに2メートル35センチのウルトラマンエースの立っている、風船マンでもある、うるとらはるくでした・・・。

  2. 江島

    >うるとらはるくさん
    25日は釣りに行かれるんですか。
    いいですね。
    また機会があればよろしくお願いします。