スポーツ.

3月1日に出場するマラソン大会も近づいてきました。
もうあと1ヶ月半です。
10kmに参加するのにまだ最高でも3kmくらいしか走ってません。

さて、そんな私でも中間目標があればもうちょっと頑張れるかも。
ということで、1月25日(日)10時から試走を行います。

牛田ランニングコース(東区スポーツセンターのへん)に集まって
走れる人は走りましょう。

走る距離は出場距離や体調により様々で良いと思いますが
とりあえず10km参加組は8kmくらい走ってはどうかと思っています。

本番の江田島マラソンでは高低差ありの10kmのところを
平地での8kmなのでだいぶ楽なはず。
もう1ヶ月前ですし、このくらいはしておいた方が良いかと。

ということで、参加できる人はコメントくれるかメールくれるか
勝手に来るかしてください。

昼から鷹野橋でイベントがあるので電車で行くか車で行って一度帰るか悩み中。
シャワー浴びれるかな。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


4 Responses to “1月のマラソン試走”

  1. かげさん

    鷹野橋のイベント前に走ったら、その後が大変そうですけど大丈夫ですか? けど、「今日もブログの仲間と走って来ました」って話をすれば、つかみはオッケー!的とも思えますね。
    参加できたら参加しますね。合同走行会と鷹野橋のイベント。

  2. 江島

    >かげさん
    走った後はへばってるとは思いますが
    僕の出番は第2部なのでちょっと時間に余裕があるため
    それまでには回復してると思います。
    走るほう、都合が付くようならぜひ一緒に走りましょう!

  3. matsuu

    おおっ!おそらく大丈夫!
    なので参加方向で!

    牛田までは自転車でいきまーす^^

  4. 江島

    >matsuuさん
    大丈夫ですか!
    それでは一緒に走りましょう。
    楽しみです。