スポーツ.

昨夜は今年2回目のカープ観戦に行ってきました!

新球場はJRですぐなのですが
運動のため往復3時間かけて自転車で。

前回行った開幕戦はスコアボード近くで
ほぼセンターの位置からの観戦でしたが
今回は初の内野自由席。

かなり高い位置からの観戦ですが
こっちはこっちで面白かったです。

内野自由

結果としては5-2の大敗。
点が入ったのも1度だけだったので
盛り上がる場面も少なくて残念でした。

去年から数えて3連続で負けてるのでこれはまずい。
今年1回くらいは勝ち試合を見に行きたいです。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


6 Responses to “カープ観戦2敗目”

  1. ツユマメ

    私も観戦してました!
    来られてたなら合流すればよかったなぁ~。
    私も最初はそのお高い位置からの観戦は見慣れてないのでびっくりしたのですが、
    だんだん見慣れて来たみたいで応援団のラッパが対面なのでよく聞こえるし、真ん中あたりに座ると球筋がよく見えるし、と内野自由好きになってきましたよ。

  2. べべ

    昨日はお疲れ様でした。
    またまた、ハヤトがなつきすぎてすみません(汗)
    筋肉痛になってませんか?

  3. ヌフムヨ

    今回は参加できなくて残念でした。
    でも僕が行ったから負けたと言われなくて良かった(笑)
    それにしても打てないですね~。
    投手陣はそこそこ良いだけにはがゆいです。。

  4. 江島

    >ツユマメさん
    同じ日に観戦してたんですか!
    偶然では会えないほど人が多かったですよね。
    内野自由席はTVでは見えない角度からの視点なので
    僕もいいなと思いました。

  5. 江島

    >べべさん
    息子さんに覚えていてもらってよかったですw
    筋肉痛にはなりませんでしたよー
    次回観戦時には栗原だけでも大声で応援できるようにトレーニングしましょう!

  6. 江島

    >ヌフムヨさん
    そうそう、敗戦がジンクス化してきて、さいとうさんとヌフムヨさんのこと言っとれんねと話をしていました。
    お忙しいみたいですね。ポッドキャストやら色々遊んでいるので時間ができたらなんやかんやしましょう。