ビジネス.

法人とかはもう作りませんけど。

現在取り組んでいるお仕事の延長というかスピンオフというかで
新規事業を立ち上げることになりました。

取り組んだことのない分野なので
今は情報をあさって溜め込んでいる最中です。

その後はビジネスモデルやマーケティングプランを考えて
関係者との調整をしてとやること山積みで
多少胃が痛くなりそうな感じですが良い意味での負荷になりそう。

今できることばっかりではなく、
それを活かしつつもやったことのないことに
チャレンジするのは大切ですよね。

将来やりたいことにもつながりそうなことなので
ここは踏ん張って頑張ります。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.