日常.

先月のお話。

イギリスに暮らしている義妹家族4人が
1ヶ月広島に帰って来ていました。

妻の実家に滞在していたのですが
ウチからも近所なので頻繁にお邪魔していました。

普段はそこまで行くこともないですが
遠くに暮らしている家族と会えるのはこの機会だけということで
毎日のように遊んでご飯を一緒に食べました。

彼女らがイギリスに帰ったら
いつも通りの日常が戻ってきました。

しかし考えてみると、
もし広島に住んでいたらこんなに頻繁に
食事を一緒にすることもないんだろうなと。

普段遠くにいるからこそ、
たまの機会を大切にできるんだと思います。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.