読書.

読書勉強会ハヤブクで、歴史をテーマにした時に紹介されました。

吉田松陰に加えて、
松下村塾の志士達がたくさん紹介されています。
発売が今年の9月。

当然、来年の大河ドラマを見越してだと思いますが
登場人物ごとに説明をしてあるので
大河ドラマを見る時のテキストとして置いておくと役に立ちそうな作りです。

発売のタイミングといい、作りといい、
上手いなぁと関心しました。

来年の大河ドラマを楽しみにしている方はぜひどうぞ。

僕はドラマはどうしても続けて見れないのですが
幕末好きとしては悩むところです。
録画だけして溜まっていきそう。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.