IT豆知識.

先日ヤフーオークションで不要品を処分しました。
出品するためには月額制の有料サービス
ヤフープレミアムをに入会する必要があります。

しかし、通常は不要なので
出品が終わった後は解約しました。
しかし、その解約時のアピールがすごかった。

ヤフープレミアム会員ならこんなサービスもありますよってのを
ズラーーーーーーっと並べてアピールしてきます。

本当に色々とサービスがあるんですね。
知りませんでした。

気になったのが、漫画提供サービス。
完結している漫画全巻を何作かピックアップし、期間内は自由に読めます。
定期的に対象作品は入れ替わるようです。

時間のある大学生とかの時にこんなのされたら
ずっと漫画を読んでしまいそう。
サービスは時間の奪い合いですね。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.