日常.

年初に作ったやりたいことリストを見なおしています。

今年のやりたいことリストを作った | eshima.info

絶対できそうなもの、ではなく
3割くらいの達成率を目指して作ったものです。

難しそうと思っていたけど実現できたもの、
簡単なのに実行していないものなど。

たまに見返してはいたのですが、
毎月見る、などルールを決めないと
季節モノなどは時期を過ごしてしまいますね。

とはいえ、1年前に自分が何を考えていたのか、
どういう方向を向いていたのかがわかって面白いです。

来年も年初に改めて作りなおしてみます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.