日常.

カフェによく行きます。

これからの暑い季節、
エアコンの効いたカフェは天国でありますが
時としてエアコンが効きすぎて寒すぎるということも。

去年、そんなことになりつつも
打ち合わせがあるので出るわけにもいかず
結局寒さに震え風邪をひいてしまったことがありました。

そこで買ったのがこちら。

(モンベル)mont-bell EXライト ウインド ジャケット Men's 1103233 WT ホワイト M
(モンベル)mont-bell EXライト ウインド ジャケット Men's 1103233 WT ホワイト M

かなり薄手のジャケットで、重さも45gと軽量です。
薄くたたんでカバンに入れっぱなしにしたり
ポケットに入れたりして持ち歩いています。

白だと薄すぎて下がスケスケすぎたので青を買いました。
もっと目立たない落ち着いた色があればいいんですが
白か派手な色しかないんですよね。

ともかく夏になったら大活躍。
収納時にかさばらないのが一番です。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.